Calix

OPonly。自由気ままにコスプレ画像をアップするブログ。たまに雑談。
-

2016/8/20

IMGP3209-1.jpg

※Film Gold ver
※CP要素(ルゾ)有り


ルフィ:マサムネ
ゾロ:蜜
撮影:長月黒兎














IMGP2990-1.jpg










IMGP3058-4.jpg










IMGP3170-9.jpg


IMGP3162-1.jpg


IMGP3178-11.jpg











IMGP3238-16.jpg














IMGP3212-14.jpg












IMGP3117-6.jpg



IMGP3123-7.jpg



IMGP3094-5.jpg






フィルムゴールド観たら一気にたぎってやって参りました!!
ゴールドほんと最高だった!!
あまりにもルゾすぎて、ゾロが姫すぎて、船長が男前すぎて息ができませんでした。
あああ本当最高だった…。

そして今回船長初出し!
船長大好きなんだけど普段やらない系統のキャラだからいろいろと不安だった訳で。
わたしがやると十代にならないことはわかっていた、わかっていたが案の定少年みは皆無…。
でも表情豊かなキャラやるのはすっごく好きなので船長はやってて本当に楽しかったです!!
船長も大好きだからまたやりたい…!
蜜もゾロは普段やらないキャラなせいかすごく新鮮みがあった!!
めっちゃ似合ってる!!またやってほしいよ!!
ゾロの隣に並んだの初めてだったからすごく幸せでした…ありがとう…ありがとう…。
そして撮影に来て下さった長月さん本当にありがとうございました…!!涙
ワンピお好きな方に撮影していただけて嬉しかったです!!

撮影してたらテンション上がりすぎて二人してサングラスかけ忘れたという失態…!
ゴールド衣装リベンジしたいです!


以下オマケ写真!







IMGP3011-1.jpg

撮影前の素の状態でぞったんにピアスつけてたらいかんせん構図になっていたw




IMGP3235.jpg

勢いつけすぎたww




IMGP3151-8.jpg

船長るんるんで肉待ちなお隣でワイン片手にばっちりカメラ目線決めてるぞったん可愛すぎて吹いたww


閲覧ありがとうございましたー!



該当の記事は見つかりませんでした。
