Calix

OPonly。自由気ままにコスプレ画像をアップするブログ。たまに雑談。
-

ゴールド観てきました


フィルムゴールド最速上映で観てきました~!
予想以上におもしろかった…映画観ながら心の内で大興奮。
映画の感想と言うかあまりにも萌えが酷すぎたのでとにかく萌えを吐き出したく。
個人的な思考の偏りが大きいのであしからず。

※ルゾとかサゾとか主にゾちゃんのこと
※ネタバレ有り







OPからテンションMAX。
キャラ紹介からみんなかっこよすぎてそわそわが止まりませんでした。
ゾロの水着姿は有無を言わせぬあの性的さよ。
キャップ帽可愛すぎでしょ。
すごくプールの監視員のお兄さんみある。
わざと溺れて助けられたい。
抱えられたら全力でゾロの胸筋へ顔を押し付ける!!


そして今回の映画、ゾロの救出劇から始まるという…。

ゾロの姫感ぱねぇ。

船長の男前度もMax過ぎて大パニック。
右ゾロ好きな人をころしにかかっていると映画だと思う。

テゾちゃん金ピカに襲われて固められたゾちゃんたまらなく性的。
テゾちゃんに囚われた挙句金ピカで張り付けの刑にされてテゾちゃんにどんな気分だ?なんて聞かれた際に
「悪くはねぇな」
なんてにやりとしながら言っちゃうあの感じひっ!ってなった。
あんな性的なゾちゃん拝むしかない…これぞまさしくえんたーていめんつ…(鼻血)
そりゃ大事なゾロ攫われたらサンジもルフィも激おこプンプン丸になりますよ。
張り付けにされてるゾロ目の前にした時のサンジくん、劇中で一番のお怒りモードだったのではないかな。
甲冑付けてたから王子様度も200%。
ゾロ助けるために絶対ぇ諦めねぇ!って傷負いながらひたすら全力で突き進む船長。

かっこよすぎる。

船長のかっこよさは尋常ではない。
なんであんな男前なんだろう本当頭抱える…。

ダイスがゾロの斬撃受ける度に悦った顔で気持ちいいなんて言うからこの戦いいろんな意味でやべぇな目が離せねぇなって思って見てたらトドメ刺した後にゾロが

気持ち良すぎて言葉も出ねぇか?

なんて発せられた瞬間わたしの時が一時停止した。
え???ゾちゃんえっちすぎだろ。
これ放送しちゃだめだろ。
ゾちゃんの口からそんな言葉が…聞けるなんて。
悶絶しながら吐血する勢いでした。
萌えすぎてもう頭は禿散らかってたかな。
さあ落ち着こう…ひっ、ひっ、ふー…。

テゾちゃん最後に覚醒して巨大化した訳だけど、巨大化テゾちゃんにナミさんが捕まった時に

その手を離せえええ!!

って本気の顔で叫ぶ船長なんて男前なのか。
テゾちゃんが思いっきりナミさんを地面に投げ出した時にナミさんを超高速で受け止めカリーナちゃんをもう片方の手で掴んでテゾちゃんから守る男気あふれる船長に震えた…。

かっこよすぎる。

ルナミにも大興奮。
船長ギアフォースまで使っちゃうくらいテゾちゃん強敵だった。
ギアフォース船長個人的にはすごく好きなので映画でもギアフォース見れてほくほく。
ぬううううう本当かっこいい船長…。
わたしの中で船長は総攻めでござんます。

ルッチ登場にもテンション急上昇。
あのひげ掴んで引っ張りたい。
ひげだけど伸びそう。
そしてサボくん相変わらずかっこいいね!

火拳!

ってサボくんが叫んだ瞬間エースがいる!?ってどきっとした。
なんだかだんだんエースに似てきてる気がする。
うううかわいい。


だいぶゾロに興奮したせいで記憶が断片的である。
あと何回か観に行きたいな…。
ルゾ好きにはたまりません。
映画観終わったら深夜2時過ぎてたけど興奮しすぎて軽く体調不良起こしてました。
はあああ…ごーるど最高っっした…。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
