Calix

OPonly。自由気ままにコスプレ画像をアップするブログ。たまに雑談。
-

2016/7/16 

写真 2016-07-16 17 38 59


コラロ海ロケレポ!^^




先週は蜜コラさんと海ロケってきました~!
いんやもおおお海がきれい!!!
あまりのきれいさに感動…!!!涙
天気ちょっと心配だったけどそんな心配などあっと言う間に吹き飛ぶ程の良好さ!
絶好の撮影日和でした!^^




写真 2016-07-16 11 28 08



写真 2016-07-16 12 32 34


テンションMAX!!
海が青い!!透明度高い!!
ここの海素晴らしすぎる…





写真 2016-07-16 19 53 54

この日撮影した写真は来年発行予定の写真集に入れさせていただく予定です!
さくさんが撮影してくれた写真がほんと雰囲気よすぎて気持ち的には今すぐにでもアップしたいけど我慢!!
本気写真はまだアップ出来ないのでこの場は海満喫してるコラとロでお送りさせていただきますw







写真 2016-07-16 17 35 48

コラさんサングラス似合いすぎ!ww


写真 2016-07-16 14 59 43

浮き輪とコラさんかわいすぎかな…
そして海も砂浜もきれい…感動



写真 2016-07-16 20 21 21

コラさん誕生日おめでとう!!
コラさんふぉーえばー!!!
(このコラさんの写真とってもアメリカン!な感じでsuki!!)








写真 2016-07-16 19 52 43

さくさんには1日大変お世話になりました…!!
素敵な写真を撮影してくれて本当にありがとう!!!
アフターでさくさんが連れてってくれたお店の魚がめっちゃうまくて酒が進んだ!!
やっぱ海が近いと魚介が美味い~!
ご飯美味いって最高!
さくさんには何から何までお世話になり感謝してもしきれません…!!涙
また遊びに行きたいです!



写真 2016-07-16 19 52 39

1日本当に楽しかったー!!(^O^)
蜜、さくさん本当にありがとう!!

やっぱ自然との撮影は楽しい~!
ロケお疲れさまでしたー!

該当の記事は見つかりませんでした。
