Calix

OPonly。自由気ままにコスプレ画像をアップするブログ。たまに雑談。
-

2016/6/12

IMG_8054-1.jpg


※ミリタリーVer
※CP要素(ルゾ)有り


ルフィ:蜜
ゾロ:マサムネ











IMG_8055-1.jpg










IMG_8152-1.jpg





IMG_8157-1.jpg





IMG_8135-1-2.jpg





IMG_8143-1.jpg








IMG_8163-1.jpg


















IMG_8064-1.jpg










IMG_8087-1.jpg










IMG_8084-1.jpg










IMG_8112-1.jpg











IMG_8176-1.jpg









IMG_8180-1.jpg









IMG_8184-1.jpg







ルゾちゃ楽しかったー!
ゾロやったのめっちゃ久々だった!ゾロほんと好き!!
最後にやったの黒バンダナ腹巻の頃なので…ゴニョゴニョ年前である…(白目)
船長男前過ぎていかんせんです。
なんであんなにかっこいいの船長…すき。
ルゾちゃいろんな衣装でもっとやっていきたいです!










写真 2016-06-19 20 14 20
写真 2016-06-19 20 14 31

わたしたちのルゾをももひきさん(@udonjiru99)が描いてくださいました…!!(;;)
言葉が出ないくらい本当に素敵すぎて幸せすぎて…語彙力喪失します…。号泣
ももひきさんが描かれるルゾちゃん、わたしの中ではとてつもなく理想なのでそんな憧れの方にイラスト描いていただけて本当に光栄です…!!
ももひきさん、本当にありがとうございました…!!!






写真 2016-06-12 16 27 12

最後に船長と写メ!!我ながら麦わら帽子似合っていると思う!!農家のおっちゃん!v

閲覧ありがとうございましたー!
該当の記事は見つかりませんでした。
